さっき…


池袋の某家電量販店で…


SO-01B XPERIA


予約してきた~\(^O^)/


もう悩むの止めて


清水の舞台から飛び降りちゃったよ(^^ゞ


色はブラックです


まぁ発売日と値段がわかったら


最終の意志確認が有るから


仮予約だけど…


心は決まってます(`・ω・´)


バカ高かったら…


ちょっと考えちゃうかも知れないけど(^^ゞ


はー発売が楽しみだなぁ


ワクワクする~(^ω^)


あと…


池袋雪スゴい


ビックリするぐらい降ってる…