さっき…
池袋の某家電量販店で…
SO-01B XPERIA
予約してきた~\(^O^)/
もう悩むの止めて
清水の舞台から飛び降りちゃったよ(^^ゞ
色はブラックです
まぁ発売日と値段がわかったら
最終の意志確認が有るから
仮予約だけど…
心は決まってます(`・ω・´)
バカ高かったら…
ちょっと考えちゃうかも知れないけど(^^ゞ
はー発売が楽しみだなぁ
ワクワクする~(^ω^)
あと…
池袋雪スゴい
ビックリするぐらい降ってる…
池袋の某家電量販店で…
SO-01B XPERIA
予約してきた~\(^O^)/
もう悩むの止めて
清水の舞台から飛び降りちゃったよ(^^ゞ
色はブラックです
まぁ発売日と値段がわかったら
最終の意志確認が有るから
仮予約だけど…
心は決まってます(`・ω・´)
バカ高かったら…
ちょっと考えちゃうかも知れないけど(^^ゞ
はー発売が楽しみだなぁ
ワクワクする~(^ω^)
あと…
池袋雪スゴい
ビックリするぐらい降ってる…