雨の様な


雪の様な


ビミョーな天気(´・ω・`)

霙なのかな?


でもここは気分的に雪雪ということで…(^^ゞ


それにしても3月に雪なんてめずらしいなぁ


まぁ積もることはないだろうけど…


でも…


明日起きて外が一面の銀世界だったら


すごくテンションあがるなぁアップアップ