雨の様な
雪の様な
ビミョーな天気(´・ω・`)
霙なのかな?
でもここは気分的に雪
ということで…(^^ゞ
それにしても3月に雪なんてめずらしいなぁ
まぁ積もることはないだろうけど…
でも…
明日起きて外が一面の銀世界だったら
すごくテンションあがるなぁ

雪の様な
ビミョーな天気(´・ω・`)
霙なのかな?
でもここは気分的に雪
ということで…(^^ゞそれにしても3月に雪なんてめずらしいなぁ
まぁ積もることはないだろうけど…
でも…
明日起きて外が一面の銀世界だったら
すごくテンションあがるなぁ

