自転車自転車の後輪がパンクした…(ノд<。)゜。


パンクって朝の1分1秒を争う時に限って


起きるんだよなぁ…(´・ω・`)


今朝も例に漏れず…


家をでて少したった頃発生(>_<)


空気入れてなんとか駅まで凌いだけど…


パンク修理しないとなぁ


しかも前にパンクした時自転車屋さんに


『タイヤも替えないとダメだよ』って言われてるから


タイヤもかぁ…


いくらかかるのかなぁ…


今日中には直らないだろうし


明日は駅まで歩きかぁ


面倒だなぁ…


さて修理だして帰ろう…