自転車
の後輪がパンクした…(ノд<。)゜。
パンクって朝の1分1秒を争う時に限って
起きるんだよなぁ…(´・ω・`)
今朝も例に漏れず…
家
をでて少したった頃発生(>_<)
空気入れてなんとか駅まで凌いだけど…
パンク修理しないとなぁ
しかも前にパンクした時自転車屋さんに
『タイヤも替えないとダメだよ』って言われてるから
タイヤもかぁ…
いくらかかるのかなぁ…
今日中には直らないだろうし
明日は駅まで歩きかぁ
面倒だなぁ…
さて修理だして帰ろう…
の後輪がパンクした…(ノд<。)゜。パンクって朝の1分1秒を争う時に限って
起きるんだよなぁ…(´・ω・`)
今朝も例に漏れず…
家
をでて少したった頃発生(>_<)空気入れてなんとか駅まで凌いだけど…
パンク修理しないとなぁ
しかも前にパンクした時自転車屋さんに
『タイヤも替えないとダメだよ』って言われてるから
タイヤもかぁ…
いくらかかるのかなぁ…
今日中には直らないだろうし
明日は駅まで歩きかぁ
面倒だなぁ…
さて修理だして帰ろう…