ネット繋がるようになった~



って言っても昨日モデム届いて繋がってたんだけど…(;^_^A



やっぱり楽しいヨ



ネット見てるのがスキなんだなぁ…と感じてます



でもネット依存症までは行ってないよ



…多分



それにしても今日は寒かった((´д`)) ブルブル…サムー



雪にはならないみたいだけど



雪降ってきてもおかしくないくらい寒い…



この間気温が20℃ぐらいあったのが幻みたいだよ…



モデム復活という事で文字色変えてみました(・ω・)/