ネット繋がるようになった~
って言っても昨日モデム届いて繋がってたんだけど…(;^_^A
やっぱり楽しいヨ
ネット見てるのがスキなんだなぁ…と感じてます
でもネット依存症までは行ってないよ
…多分
それにしても今日は寒かった((´д`)) ブルブル…サムー
雪にはならないみたいだけど
雪降ってきてもおかしくないくらい寒い…
この間気温が20℃ぐらいあったのが幻みたいだよ…
モデム復活という事で文字色変えてみました(・ω・)/