触ってきたー\(^o^)/
ソニービルまで行ってきましたよo(^^)o
けっこう人いっぱいでした…
触ってきた感想は…
買う
絶対買う
…と言うほどではなく
買って大満足するかはもっと使い込まないと分からないけど
ちょっと触っただけでも楽しかった
タイムスケープがスルスルとスクロールして楽しかったり
日本語入力もすぐ慣れそうだし…
第一印象はよかったです
なので買うことは決定しました
どこか予約できるとこないか探します(^^ゞ
他に欲しい携帯もないしね…
よし買うぞー
色はブラックにします(^ω^)
ソニービルまで行ってきましたよo(^^)o
けっこう人いっぱいでした…
触ってきた感想は…
買う

絶対買う

…と言うほどではなく
買って大満足するかはもっと使い込まないと分からないけど
ちょっと触っただけでも楽しかった
タイムスケープがスルスルとスクロールして楽しかったり
日本語入力もすぐ慣れそうだし…
第一印象はよかったです
なので買うことは決定しました
どこか予約できるとこないか探します(^^ゞ
他に欲しい携帯もないしね…
よし買うぞー

色はブラックにします(^ω^)