触ってきたー\(^o^)/


ソニービルまで行ってきましたよo(^^)o


けっこう人いっぱいでした…


触ってきた感想は…


買う!!


絶対買う!!


…と言うほどではなく


買って大満足するかはもっと使い込まないと分からないけど


ちょっと触っただけでも楽しかった


タイムスケープがスルスルとスクロールして楽しかったり


日本語入力もすぐ慣れそうだし…


第一印象はよかったです


なので買うことは決定しました


どこか予約できるとこないか探します(^^ゞ


他に欲しい携帯もないしね…


よし買うぞー!!


色はブラックにします(^ω^)