ひっさびさに青空が見れてる\(^o^)/


ここんとこ天気悪すぎです(´・ω・`)


それにしても久々の青空はテンション上がるなぁ…


雨の日も雨ならではの良さが有るとは思うけど


青空が見える天気がいいな(*^^*)


でも…


明日からまた天気悪くなるらしい


秋の雨、秋雨ならぬ


春の雨…


春雨…


美味しそうです…(^^ゞ


早く天気が回復しないかな?