モデムが壊れた…


電源が入らなくなってた…(T^T)


ネットに繋げられないよ…(>_<)


あーショックだなぁ


ネット使えないのは結構こたえる


依存性なのかな?


モデムは交換の依頼したから届くの待つだけなんだけど


到着予定3/6…


明日もダメだなんて…


ホントショックだ…


もう寝ようかなぁ(^^ゞ