モデムが壊れた…
電源が入らなくなってた…(T^T)
ネットに繋げられないよ…(>_<)
あーショックだなぁ
ネット使えないのは結構こたえる
依存性なのかな?
モデムは交換の依頼したから届くの待つだけなんだけど
到着予定3/6…
明日もダメだなんて…
ホントショックだ…
もう寝ようかなぁ(^^ゞ
電源が入らなくなってた…(T^T)
ネットに繋げられないよ…(>_<)
あーショックだなぁ
ネット使えないのは結構こたえる
依存性なのかな?
モデムは交換の依頼したから届くの待つだけなんだけど
到着予定3/6…
明日もダメだなんて…
ホントショックだ…
もう寝ようかなぁ(^^ゞ