ワンセグ使ってる? | room 708

ブログネタ:
ワンセグ使ってる? 参加中
ワンセグは時々使うぐらいだなぁ
スッゴク生で見たい番組や
録画を忘れた番組は見たりワンセグで録画するけど…
でもヒマつぶしにワンセグを見ることはないんだよね
それならネット見てる方が楽しくって…(^^ゞ
オリンピックはフィギュアとかの時間が
仕事中の時が多かったからほとんど見なかった
でも6月は見るかも…
なんてったって…
ワールドカップ\(^o^)/
南アフリカとの時差が分からないし
そもそも地上波でやるのかも分からないけど
放送されてたら
見ちゃうだろうなぁ(^^ゞ

