ワンセグ使ってる?ブログネタ:ワンセグ使ってる? 参加中



ワンセグは時々使うぐらいだなぁ


スッゴク生で見たい番組や


録画を忘れた番組は見たりワンセグで録画するけど…


でもヒマつぶしにワンセグを見ることはないんだよね


それならネット見てる方が楽しくって…(^^ゞ


オリンピックはフィギュアとかの時間が


仕事中の時が多かったからほとんど見なかった


でも6月は見るかも…


なんてったって…


ワールドカップ\(^o^)/


南アフリカとの時差が分からないし


そもそも地上波でやるのかも分からないけど


放送されてたら


見ちゃうだろうなぁ(^^ゞ