マイN905i
(´∀`)
約2週間ぶりに帰ってきた\(^o^)/
液晶はもちろん
外装もピッカピカ

可動部のがたつきもなく
今まではケータイを振ると
中の何かがカチャカチャ鳴ってたけど
もうそんなことも無くなりました(^^ゞ
もうしばらくお世話になるつもりなので
大事にします
それにしてもN-02Aと比べると
ズッシリしてるなぁ…(^^ゞ
(´∀`)約2週間ぶりに帰ってきた\(^o^)/
液晶はもちろん
外装もピッカピカ


可動部のがたつきもなく
今まではケータイを振ると
中の何かがカチャカチャ鳴ってたけど
もうそんなことも無くなりました(^^ゞ
もうしばらくお世話になるつもりなので
大事にします
それにしてもN-02Aと比べると
ズッシリしてるなぁ…(^^ゞ