マイN905i携帯(´∀`)


約2週間ぶりに帰ってきた\(^o^)/


液晶はもちろん


外装もピッカピカキラキラキラキラ


可動部のがたつきもなく


今まではケータイを振ると


中の何かがカチャカチャ鳴ってたけど


もうそんなことも無くなりました(^^ゞ


もうしばらくお世話になるつもりなので


大事にします


それにしてもN-02Aと比べると


ズッシリしてるなぁ…(^^ゞ