room 708-201002281239000.jpg


さくら桜だよね…


都内でもう桜が咲いてるなんて思わなかったから


見間違いかと思ったよ(^^ゞ


早咲きの桜なんだろうなぁ


春はもう少し先のことだと思ってたけど


この桜のとこは春だったよ