数日前の暖かさがウソのように寒い(>_<)
まさに三寒四温って感じ
でも…
来週の天気予報みてると
、
ばっかり
がぜんぜんない…
スッキリ晴れないなぁ(・ω・)
それにしてもこんな天気のなか
東京マラソンを走ってるランナーはスゴいなぁ
尊敬します…
いつかマラソンに挑戦してみたいなぁ
と密かに思ったり思わなかったり…(^^ゞ
まさに三寒四温って感じ
でも…
来週の天気予報みてると
、
ばっかり
がぜんぜんない…スッキリ晴れないなぁ(・ω・)
それにしてもこんな天気のなか
東京マラソンを走ってるランナーはスゴいなぁ
尊敬します…
いつかマラソンに挑戦してみたいなぁ
と密かに思ったり思わなかったり…(^^ゞ