数日前の暖かさがウソのように寒い(>_<)


まさに三寒四温って感じ


でも…


来週の天気予報みてると


くもり雨ばっかり


晴れがぜんぜんない…


スッキリ晴れないなぁ(・ω・)


それにしてもこんな天気のなか


東京マラソンを走ってるランナーはスゴいなぁ


尊敬します…


いつかマラソンに挑戦してみたいなぁ


と密かに思ったり思わなかったり…(^^ゞ