久しぶりにCD借りてきた


capsule“FlASH BEST”





Sweet Vacation“pop save the world!!”


の2枚


もうちょっと借りたいCDあったはずなんだけど


思い出せなかった(^^ゞ


まぁいいや


新作期間すぎるまで待ってると


過ぎた頃にはすっかりそのCDのこと忘れてるんだよなぁ


今日借りた2枚もそんな感じで


ようやく借りれた…


早くiPodに落としちゃおう


“グライダー”


“I'm Feeling You”


いいなぁ(*^_^*)