久しぶりにCD借りてきた
capsule“FlASH BEST”
と
Sweet Vacation“pop save the world!!”
の2枚
もうちょっと借りたいCDあったはずなんだけど
思い出せなかった(^^ゞ
まぁいいや
新作期間すぎるまで待ってると
過ぎた頃にはすっかりそのCDのこと忘れてるんだよなぁ
今日借りた2枚もそんな感じで
ようやく借りれた…
早くiPodに落としちゃおう
“グライダー”
“I'm Feeling You”
いいなぁ(*^_^*)
capsule“FlASH BEST”
と
Sweet Vacation“pop save the world!!”
の2枚
もうちょっと借りたいCDあったはずなんだけど
思い出せなかった(^^ゞ
まぁいいや
新作期間すぎるまで待ってると
過ぎた頃にはすっかりそのCDのこと忘れてるんだよなぁ
今日借りた2枚もそんな感じで
ようやく借りれた…
早くiPodに落としちゃおう
“グライダー”
“I'm Feeling You”
いいなぁ(*^_^*)