卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは? ブログネタ:卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは? 参加中 私は入学式 派! やっぱり入学式でしょう 満開の桜はおめでたい感じがするからね 卒業もおめでたいけど… 別れ…の時でもあって少し寂しさもあるから 桜の華やかな雰囲気と合わない気がするなぁ… 桜ってなんでこんなにも見たくなるのかなぁ… 咲いている時も 散っている様子も見ていて飽きないんだよなぁ… 卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは? 卒業式 入学式