今朝何度かくしゃみが続いた…


まさか…


もしかして…


かふんしょうデスカ?(´Д`)


いよいよ体が花粉に反応するようになっちゃったのデスカ?


でもくしゃみが続いたの


朝のひとときだけだったから


セーフでしょう(;^_^A


仮にかなり辛い状態になっても…


花粉症だなんて


ぜっっっっっっっったい認めません


『病は気から』なので


気持ちが花粉症に負けない様に頑張ろう(^^ゞ


毎年、今年こそ花粉症になるのかなぁ…


ってびくびくしてるのイヤだなぁ(>_<)