もう少しですか?


昨日、今日と暖かくて嬉しいです


そろそろ春?って思ってしまいたいけど…


春一番はまだ吹いてないんだよね?


…と思ってて念のため調べたら


2/13に吹いてたんだw(°O°)w


全然知らなかった(^^ゞ


じゃあもう春まであと一歩だ(^O^)


早く『ホントに春だー』


って感じられる様にならないかなぁ


コート好きなんだけど


コート脱ぎ捨て身軽になりたい(^^ゞ


…なんて思いつつ


スプリングコートは欲しかったりするんだけど…