N905iを修理に出して早1週刊



まだ帰ってきません…



日々N-02Aを使い続けてるんだけど



快適すぎて困る…(;^ω^)



薄くて軽いのサイコーです



メール打つのはボタンの位置がちがくてまだ慣れないけど…



イルミネーションもすごくハデで楽しい



メール見るたびにどんな風に光るのか((o(´∀`)o))ワクワク



ああ…



どっぷりとN-02Aにはまる前にN905i帰ってこーいщ(゚д゚щ)カモーン



でも戻ってきたら厚くて重くてがっかりするんだろうなぁ



同じ機種を代替機にして欲しかった…(;^ω^)