N905iを修理に出して早1週刊
まだ帰ってきま せん…
日々N-02Aを使い続けてるんだけど
快適すぎて困る…(;^ω^)
薄くて軽いのサイコーです
メール打つのはボタンの位置がちがくてまだ慣れないけど…
イルミネーションもすごくハデで楽しい
メール見るたびにどんな風に光るのか((o(´∀`)o))ワクワク
ああ…
どっぷりとN-02Aにはまる前にN905i帰ってこーいщ(゚д゚щ)カモーン
でも戻ってきたら厚くて重くてがっかりするんだろうなぁ
同じ機種を代替機にして欲しかった…(;^ω^)
N905iを修理に出して早1週刊
まだ帰ってきま せん…
日々N-02Aを使い続けてるんだけど
快適すぎて困る…(;^ω^)
薄くて軽いのサイコーです
メール打つのはボタンの位置がちがくてまだ慣れないけど…
イルミネーションもすごくハデで楽しい
メール見るたびにどんな風に光るのか((o(´∀`)o))ワクワク
ああ…
どっぷりとN-02Aにはまる前にN905i帰ってこーいщ(゚д゚щ)カモーン
でも戻ってきたら厚くて重くてがっかりするんだろうなぁ
同じ機種を代替機にして欲しかった…(;^ω^)