2月22日


猫の日にゃー


しかも平成22年


22年2月22日


2だらけ…


猫好きには普段以上にたまらない日なのかな?


自分は猫もかわいいとは思うけど


断然犬派わんわんなので今日も普通の日だけど…


まぁどーでもいいことなんだけどね


でも子供の頃は今日みたいな語呂のいい日には


切符や切手に消印もらって集めてたなぁ


子供心にもコレクター魂があったんだろうなぁ


その切符や切手はどこに行っちゃったのかなぁ


今見返せばその頃の記憶が甦ってきて楽かったかもなぁ


ちゃんと保管しておけはよかった…