2月22日
猫の日
しかも平成22年
22年2月22日
2だらけ…
猫好きには普段以上にたまらない日なのかな?
自分は猫もかわいいとは思うけど
断然犬派
なので今日も普通の日だけど…
まぁどーでもいいことなんだけどね
でも子供の頃は今日みたいな語呂のいい日には
切符や切手に消印もらって集めてたなぁ
子供心にもコレクター魂があったんだろうなぁ
その切符や切手はどこに行っちゃったのかなぁ
今見返せばその頃の記憶が甦ってきて楽かったかもなぁ
ちゃんと保管しておけはよかった…
猫の日

しかも平成22年
22年2月22日
2だらけ…
猫好きには普段以上にたまらない日なのかな?
自分は猫もかわいいとは思うけど
断然犬派
なので今日も普通の日だけど…まぁどーでもいいことなんだけどね
でも子供の頃は今日みたいな語呂のいい日には
切符や切手に消印もらって集めてたなぁ
子供心にもコレクター魂があったんだろうなぁ
その切符や切手はどこに行っちゃったのかなぁ
今見返せばその頃の記憶が甦ってきて楽かったかもなぁ
ちゃんと保管しておけはよかった…