缶コーヒー昨日の大阪日帰りの唯一のお土産“FIRE 関西限定 ミルク珈琲”“練乳仕立て”ってことはコカ・コーラのマックスコーヒーの様な感じでもミルク珈琲の方が少~し甘さ控えめで飲みやすいもっと東京では見ない缶コーヒーないか探してくればよかったなぁ…