昨日の大阪日帰りの唯一のお土産


“FIRE 関西限定 ミルク珈琲”


room 708-201002211044000.jpg


“練乳仕立て”


ってことは


コカ・コーラのマックスコーヒーの様な感じ


でもミルク珈琲の方が少~し甘さ控えめで飲みやすい

もっと東京では見ない缶コーヒーないか探してくればよかったなぁ…