大阪~(ノд<。)゜。


room 708-201002201916001.jpg


東京へ帰ります


朝9時過ぎの新幹線新幹線でお昼前に大阪に来て


今帰りだから


滞在時間は8時間かぁ


短い…


次はもうちょっとゆっくり来たいなぁ…


バイバイ大阪パー