room 708-201002201743000.jpg


通天閣w(°O°)w


今大阪にいます


ツイッター風なら


大阪なう


…使い方違いますか?


用事があって日帰りの強行軍


弾丸トラベラーです(^^ゞ


大阪らしい食べ物食べてない…(ノд<。)゜。


せめて大阪らしいもの見て帰りたいと思い


通天閣を遠くから見てきた(^^ゞ


さぁ東京へ帰ろう