なぜか…通天閣w(°O°)w今大阪にいますツイッター風なら大阪なう…使い方違いますか?用事があって日帰りの強行軍弾丸トラベラーです(^^ゞ大阪らしい食べ物食べてない…(ノд<。)゜。せめて大阪らしいもの見て帰りたいと思い通天閣を遠くから見てきた(^^ゞさぁ東京へ帰ろう