失敗イヤホンのケーブルがまたまた断線しかかっていて音楽を聴いててイライラする…(-_-メ)ということでイヤホンを買ってきましたで…ipodに合わせ耳につける所が赤いのを選んだらケーブルも赤かった…しかもケーブルの赤色がすごく安っぽい(´Д`)ケーブルは黒でよかったのに…なんかすごく目立つなぁさすがに買い替えようかなぁ1000円しなかったからまさに“安物買いの銭失い”だったなぁ