イヤホンのケーブルがまたまた断線しかかっていて


音楽を聴いててイライラする…(-_-メ)


ということで


イヤホンを買ってきました


で…


ipodに合わせ耳につける所が赤いのを選んだら


ケーブルも赤かった…


しかもケーブルの赤色がすごく安っぽい(´Д`)


ケーブルは黒でよかったのに…


なんかすごく目立つなぁ


さすがに買い替えようかなぁ


room 708-201002192040000.jpg


1000円しなかったから


まさに“安物買いの銭失い”だったなぁ