困った…と言うか
(´ε`;)ウーン…と悩んでることがあります
itunesで音楽をインポートした後手動でアートワークを取り込もうとしても
取り込めないんです…
取り込めないだけならまだいいんだけど
聴けなくなっちゃうんです(つд⊂)エーン
itunesを再インストールもしたんだけどダメだった
タグエディタでファイルが開けないから
アートワーク取り込もうとしたときうまく行かなくて壊れたんだろうなぁ
ipodで曲探す時はほとんどcover flowで探しているから
アートワークが無いと面倒なんだよなぁ
何が原因なんだろう
こんなのばっかりになったらイヤだなぁ
困ったなぁ…
