困った…と言うか



(´ε`;)ウーン…と悩んでることがあります



itunesで音楽をインポートした後手動でアートワークを取り込もうとしても



取り込めないんです…



取り込めないだけならまだいいんだけど



聴けなくなっちゃうんです(つд⊂)エーン



itunesを再インストールもしたんだけどダメだった



タグエディタでファイルが開けないから



アートワーク取り込もうとしたときうまく行かなくて壊れたんだろうなぁ



ipodで曲探す時はほとんどcover flowで探しているから



アートワークが無いと面倒なんだよなぁ



何が原因なんだろう



room 708-201002162118000.jpg



こんなのばっかりになったらイヤだなぁ



困ったなぁ…