この前液晶が割れてしまったN905iを今日修 理に出してきました
保障に入ってたから
5250円で済むらしいヽ(´▽`)/
ちゃんと外装も綺麗になるらしい(´∀`)
いや~嬉しいなぁ
ホントにボロボロだったからなぁ(^^ゞ
2週間ぐらいで戻ってくるらしい
楽しみです
…で
代替機として
N-02Aを借りました
同じNECだからだいたいの操作は同じなんだけど
文字入力の時のボタン配置が変わってて
思ったより苦戦してます
でも…
N-02Aの薄さは魅力的
ちょっと欲しくなるなぁ(^^ゞ
N905iが戻って来るまでいじりまくろう
保障に入ってたから
5250円で済むらしいヽ(´▽`)/
ちゃんと外装も綺麗になるらしい(´∀`)
いや~嬉しいなぁ
ホントにボロボロだったからなぁ(^^ゞ
2週間ぐらいで戻ってくるらしい
楽しみです
…で
代替機として
N-02Aを借りました
同じNECだからだいたいの操作は同じなんだけど
文字入力の時のボタン配置が変わってて
思ったより苦戦してます
でも…
N-02Aの薄さは魅力的
ちょっと欲しくなるなぁ(^^ゞ
N905iが戻って来るまでいじりまくろう