この前液晶が割れてしまったN905iを今日修理に出してきました


保障に入ってたから


5250円で済むらしいヽ(´▽`)/


ちゃんと外装も綺麗になるらしい(´∀`)


いや~嬉しいなぁ


ホントにボロボロだったからなぁ(^^ゞ


2週間ぐらいで戻ってくるらしい


楽しみです


…で


代替機として


N-02Aを借りました


同じNECだからだいたいの操作は同じなんだけど


文字入力の時のボタン配置が変わってて


思ったより苦戦してます


でも…


N-02Aの薄さは魅力的


ちょっと欲しくなるなぁ(^^ゞ


N905iが戻って来るまでいじりまくろう