タイトルの顔文字はとくに意味な いです(^^ゞ
さて…
いつの間にかオリンピック開幕してたんですね
開会式全然見られ無かったから
始まった事がピンと来ないなぁ
選手の皆さんガンバってください
注目はスノボ
のショーン・ホワイト
ダブルコークすごいよなぁ
見てもなにがなんだかよく分からない…って感じです(^^ゞ
で…
スノボの男子HPっていつやるんですか?
さて…
いつの間にかオリンピック開幕してたんですね
開会式全然見られ無かったから
始まった事がピンと来ないなぁ
選手の皆さんガンバってください
注目はスノボ
のショーン・ホワイトダブルコークすごいよなぁ
見てもなにがなんだかよく分からない…って感じです(^^ゞ
で…
スノボの男子HPっていつやるんですか?