タイトルの顔文字はとくに意味ないです(^^ゞ


さて…


いつの間にかオリンピック開幕してたんですね


開会式全然見られ無かったから


始まった事がピンと来ないなぁ


選手の皆さんガンバってください


注目はスノボスノーボードのショーン・ホワイト


ダブルコークすごいよなぁ


見てもなにがなんだかよく分からない…って感じです(^^ゞ


で…


スノボの男子HPっていつやるんですか?