携帯の液晶に亀裂が入ってしまった…


やっちゃった…


さて携帯修理に出すかぁ


4月にXperiaを買うことにして


ちょうど外装交換しようと思っていたところだったから


それが修理(交換?)になるから


まぁいいや(^^ゞ


でも携帯の扱いには気を付けないと…