ガーン(__;)携帯の液晶に亀裂が入ってしまった…やっちゃった…さて携帯修理に出すかぁ4月にXperiaを買うことにしてちょうど外装交換しようと思っていたところだったからそれが修理(交換?)になるからまぁいいや(^^ゞでも携帯の扱いには気を付けないと…