ブログネタ:歩く時、ポケットに手を入れる?手袋でカバーする?そのまま?
参加中本文はここから
歩く時はポケットにINです
携帯をチェックするのに手袋していると不便だから…
携帯依存症かなぁ…やっぱり(;^ω^)
手袋は自転車に乗ってる時だけつけます
無いと困ります…死にます…
…ウソです
死にません…(^^ゞ
でも手袋忘れた時はショックでかいですΣ(・ω・;||| コンナカンジ
ポケットに手を入れると言うと…
バンプのスノースマイルを思いだすなぁ
いい歌だよねぇ
昨日の雨は結局雪
にならなかったけど
今日は雪になるかなぁ…