歩く時、ポケットに手を入れる?手袋でカバーする?そのまま? ブログネタ:歩く時、ポケットに手を入れる?手袋でカバーする?そのまま? 参加中
本文はここから

歩く時はポケットにINです


携帯をチェックするのに手袋していると不便だから…


携帯依存症かなぁ…やっぱり(;^ω^)


手袋は自転車に乗ってる時だけつけます


無いと困ります…死にます…


…ウソです


死にません…(^^ゞ


でも手袋忘れた時はショックでかいですΣ(・ω・;||| コンナカンジ


ポケットに手を入れると言うと…


バンプのスノースマイルを思いだすなぁ


いい歌だよねぇ




昨日の雨は結局雪雪にならなかったけど


今日は雪になるかなぁ…