暖かかった今日は暖かかったなぁ… 春が来たみたいだった(∩´∀`)∩ワーイ 帰りなんて21時過ぎてたのに 手袋もマフラーも要らないくらい暖かかった おとといの寒さが夢みたいだよ… でも… 春一番まだ吹いてないから まだまだ寒い日があるんだろうなぁ 早く春やってこないかなぁ 雪はスキだけど寒いのはやっぱり苦手だ…