今日は暖かかったなぁ…



春が来たみたいだった(∩´∀`)∩ワーイ



帰りなんて21時過ぎてたのに



手袋もマフラーも要らないくらい暖かかった



おとといの寒さが夢みたいだよ…



でも…



春一番まだ吹いてないから



まだまだ寒い日があるんだろうなぁ



早く春やってこないかなぁ



雪はスキだけど寒いのはやっぱり苦手だ…