理想のおこされ方 | room 708


ブログネタ:
理想の起こされ方
参加中
本文はここから
えーっと
理想のおこされ方は…
『ない』です…σ(^_^;)
自分で必ず起きないといけない時間に起きるから
起こさないでって感じです
自分のタイミングで起きたいんだよなぁ
人に起こされるのすごく苦手というかイヤなんだよね
絶対寝坊しないって言い切れないけど(;´Д`)
絶対寝坊しないつもりでいるので(`・ω・´)
遅刻しないかとか心配だろうけど
起こさないで見守ってください
お願いします
…コレ誰宛?(;^ω^)

