理想の起こされ方 ブログネタ:理想の起こされ方 参加中
本文はここから

えーっと


理想のおこされ方は…


『ない』です…σ(^_^;)


自分で必ず起きないといけない時間に起きるから


起こさないでって感じです

自分のタイミングで起きたいんだよなぁ


人に起こされるのすごく苦手というかイヤなんだよね


絶対寝坊しないって言い切れないけど(;´Д`)


絶対寝坊しないつもりでいるので(`・ω・´)


遅刻しないかとか心配だろうけど


起こさないで見守ってください

お願いします


…コレ誰宛?(;^ω^)