空夕方に撮ったのにブログ書くの忘れてた(^^ゞ久しぶりに空を見れた感じでした雪だったり仕事で空見てる余裕なかったからなぁ明日もいい空が見られますように…そうそうNewton買ったのに読んでなかった…でもスゴく眠いNewtonは明日にしてもう寝ます…(ρ_-)ノ