夕方に撮ったのに


ブログ書くの忘れてた(^^ゞ


久しぶりに空を見れた感じでした


雪だったり仕事で空見てる余裕なかったからなぁ


room 708-NEC_1837.jpg


明日もいい空が見られますように…


そうそうNewton買ったのに読んでなかった…


でもスゴく眠い


Newtonは明日にして


もう寝ます…(ρ_-)ノ