最近新しい音楽を入れてなくって


なにかないかなぁ…と部屋をあさってたら


tohkoさんの


“tohko”が見つかりました


ipodに落として久しぶりに聴いたけど


やっぱりいいなぁ


“take a breath”


“BAD LUCK ON LOVE”


“ふわふわ ふるる”


とかいい歌がいっぱいです


そんないい曲がいっぱいなアルバムのなかでも


“LOOPな気持ち”


が大好きなんです


ホントに気持ちいいんです


晴になると聴きたくなるんだよなぁ


今日も寒いけど


“LOOPな気持ち”を聴いて気持ちだけでも


春を感じでいたいと思います(*^^*)