最近新しい音楽を入れてなくって
なにかないかなぁ…と部屋をあさってたら
tohkoさんの
“tohko”が見つかりました
ipodに落として久しぶりに聴いたけど
やっぱりいいなぁ
“take a breath”
“BAD LUCK ON LOVE”
“ふわふわ ふるる”
とかいい歌がいっぱいです
そんないい曲がいっぱいなアルバムのなかでも
“LOOPな気持ち”
が大好きなんです
ホントに気持ちいいんです
晴になると聴きたくなるんだよなぁ
今日も寒いけど
“LOOPな気持ち”を聴いて気持ちだけでも
春を感じでいたいと思います(*^^*)
なにかないかなぁ…と部屋をあさってたら
tohkoさんの
“tohko”が見つかりました
ipodに落として久しぶりに聴いたけど
やっぱりいいなぁ
“take a breath”
“BAD LUCK ON LOVE”
“ふわふわ ふるる”
とかいい歌がいっぱいです
そんないい曲がいっぱいなアルバムのなかでも
“LOOPな気持ち”
が大好きなんです
ホントに気持ちいいんです
晴になると聴きたくなるんだよなぁ
今日も寒いけど
“LOOPな気持ち”を聴いて気持ちだけでも
春を感じでいたいと思います(*^^*)