豆まきの日


豆まきなんてもう何十年してないか…(^^ゞ


豆も食べなくなったなぁ


恵方巻きなんて


東京には風習もないからぜんぜん食べないし…


恵方巻きって


恵方を向いて黙々と食べるんだよね


途中で止めたらダメなんだよね


大変そうだなぁ…(^^ゞ


と言うことで今日は何一つ節分らしい事はせず


1日終わります(^^ゞ