豆まきの日
豆まきなんてもう何十年してないか…(^^ゞ
豆も食べなくなったなぁ
恵方巻きなんて
東京には風習もないからぜんぜん食べないし…
恵方巻きって
恵方を向いて黙々と食べるんだよね
途中で止めたらダメなんだよね
大変そうだなぁ…(^^ゞ
と言うことで今日は何一つ節分らしい事はせず
1日終わります(^^ゞ
豆まきなんてもう何十年してないか…(^^ゞ
豆も食べなくなったなぁ
恵方巻きなんて
東京には風習もないからぜんぜん食べないし…
恵方巻きって
恵方を向いて黙々と食べるんだよね
途中で止めたらダメなんだよね
大変そうだなぁ…(^^ゞ
と言うことで今日は何一つ節分らしい事はせず
1日終わります(^^ゞ