雪はすっかり止んでしまって


上がってたテンションも落ち着きました(^^ゞ


で…


今日はコーヒーじゃなくって


紅茶です


“KIRIN 午後の紅茶 ESPRESSO TEA”


room 708-NEC_1835.jpg


缶コーヒーのショート缶と同じサイズ


珍しい…


紅茶の味が濃いです


さすがESPRESSOって事なのかな?


午後ティーで“茶葉2倍ミルクティー”ってあったけど


それよりも紅茶の風味が強い感じがします


美味しいなぁ


今日はホットが見つからなくてアイスだったけど


今度はホットで飲みたいなぁ