缶紅茶雪はすっかり止んでしまって上がってたテンションも落ち着きました(^^ゞで…今日はコーヒーじゃなくって紅茶です“KIRIN 午後の紅茶 ESPRESSO TEA”缶コーヒーのショート缶と同じサイズ珍しい…紅茶の味が濃いですさすがESPRESSOって事なのかな?午後ティーで“茶葉2倍ミルクティー”ってあったけどそれよりも紅茶の風味が強い感じがします美味しいなぁ今日はホットが見つからなくてアイスだったけど今度はホットで飲みたいなぁ