真っ白こんな時間にスミマセンm(__)m久しぶりの雪にテンションが下がらなくって…(^^ゞ世界が白くなりましたまぁ真っ白は言い過ぎかな?でも都心から少し?離れてるウチの方は3cmぐらい積もってきたいい感じです…それにしても見飽きないなぁ…ぼーっと眺めてるだけで癒されます