こんな時間にスミマセンm(__)m


久しぶりの雪雪にテンションが下がらなくって…(^^ゞ


世界が白くなりました


room 708-NEC_1834.jpg


まぁ真っ白は言い過ぎかな?


でも都心から少し?離れてるウチの方は


3cmぐらい積もってきた


いい感じです…


それにしても見飽きないなぁ…


ぼーっと眺めてるだけで癒されます