雪降ってる~\(^o^)/


だだ結構激しく降ってるね


ホントは“しんしん”と降ってくれると嬉しいんだけど…


まぁ雨よりはぜんぜんOKです


家帰る頃には穏やかに降ってるといいなぁ


雪見酒しようかな(^^ゞ


room 708-NEC_1833.jpg


首都高の街灯が雪を照らしてるんだけど…


携帯じゃ撮りきれないね(^^ゞ