雪雪降ってる~\(^o^)/だだ結構激しく降ってるねホントは“しんしん”と降ってくれると嬉しいんだけど…まぁ雨よりはぜんぜんOKです家帰る頃には穏やかに降ってるといいなぁ雪見酒しようかな(^^ゞ首都高の街灯が雪を照らしてるんだけど…携帯じゃ撮りきれないね(^^ゞ