天気予報今週の天気予報をチェックしてたら… 月曜日のよるから火曜日にかけて… 雪マークがっ(゚д゚)! 降るんですか? 降るんですね? 期待しちゃっていいんですね… ってくらいテンション上がってます(;・∀・) どれくらい降るのかな? 積もるくらい降っちゃってくれないかなぁ 夜降っている様子を眺めてるのがスキなんです 写真も撮りたいな 楽しみだなぁ…