今週の天気予報をチェックしてたら…



月曜日のよるから火曜日にかけて…



雪マークがっ(゚д゚)!



降るんですか?



降るんですね?



期待しちゃっていいんですね…



ってくらいテンション上がってます(;・∀・)



どれくらい降るのかな?



積もるくらい降っちゃってくれないかなぁ



夜降っている様子を眺めてるのがスキなんです



写真も撮りたいな



楽しみだなぁ…