缶コーヒー4日連続新商品発見\(^o^)/毎日新しい味が味わえて嬉しいなぁ今日は“BOSS GOLD PRESSO”いやー自分の好きな濃いめのコーヒーでスゴく美味しい好きだなぁ(*^^*)4日間飲んだ中で一番スキ明日も新商品見つけられるかなぁ(^^ゞ