缶コーヒー今日も新商品発見\(^o^)/ホントはコーヒー買うつもり無かったけど買ってしまった(^^ゞ今日は“GEORGIA Cafe Chocolat”昨日のメープルシロップのやつと違い甘さ控えめでココアの風味もしっかりあって飲みやすくて美味しいただ…量が少なめなのが残念です…(´・ω・`)