今日も新商品発見\(^o^)/


ホントはコーヒー買うつもり無かったけど買ってしまった(^^ゞ


今日は


“GEORGIA Cafe Chocolat”


room 708-NEC_1826.jpg


昨日のメープルシロップのやつと違い甘さ控えめで


ココアの風味もしっかりあって


飲みやすくて美味しい


ただ…


量が少なめなのが残念です…(´・ω・`)