缶コーヒー最近新商品が多くて嬉しい(´∀`)今日は“GEORGIA Maple Festa”バンクーバーオリンピックにちなんでの商品なんだろうね一口飲んで感じたのはとにかく甘~~~い(^^ゞメープルシロップの風味はちゃんとするけど甘~~~いマックスコーヒーよりは甘くないけどインパクトのある甘さです(^^ゞ