最近新商品が多くて嬉しい(´∀`)


今日は


“GEORGIA Maple Festa”

room 708-NEC_1825.jpg


バンクーバーオリンピックにちなんでの商品なんだろうね


一口飲んで感じたのは


とにかく甘~~~い(^^ゞ


メープルシロップの風味はちゃんとするけど


甘~~~い


マックスコーヒーよりは甘くないけど


インパクトのある甘さです(^^ゞ