久~しぶりに小説買った


福井敏晴さんの


“ユニコーンの日”


“機動戦士ガンダムUC①”


です


ガンダムの小説を読むなんて何十年ぶりだろう…(^^ゞ


福井敏晴さんなので非常に楽しみです


いつか宇宙世紀が来るかなぁ…