缶コーヒー今日は…“UCC BLUE MOUNTAIN”美味しいよ140円とちょっとお高いけどねこの美味しさがブルーマウンテンのおかげなのかは分かりません…(^^ゞコーヒー好きだけど産地や入れ方にこだわりはないからぜんぜん知らないのです(^^ゞすみません…