今日は…


“UCC BLUE MOUNTAIN”


room 708-NEC_1824.jpg


美味しいよ


140円とちょっとお高いけどね


この美味しさがブルーマウンテンのおかげなのかは


分かりません…(^^ゞ


コーヒー好きだけど


産地や入れ方にこだわりはないから


ぜんぜん知らないのです(^^ゞ


すみません…