何回目かな?



携帯ネタ(;´Д`)



でもまだ悩み中なんです…



で…で…



新しい選択肢が増えました(;^ω^)



それは…



ソニエリの“XPERIA X10”と“N905i”の併用プラン



XPERIAは買ってもいいなぁって久しぶりに思える面白そうな端末



しかも料金体系も変わるらしく



iモード端末とスマートフォンを1回線で利用できる様になるらしい



SIMカード差し替えがめんどくさそうな気もするけど…



スマートフォン使ってみることができるのはいいな



もうちょっとXPERIAの情報を集めて買うことにしたら



N905iは外装交換してこよう



よし!!少し方向性が見えてきた(∩´∀`)∩ワーイ