何回目かな?
携帯ネタ(;´Д`)
でもまだ悩み中なんです…
で…で…
新しい選択肢が増えました(;^ω^)
それは…
ソニエリの“XPERIA X10”と“N905i”の併用プラン
XPERIAは買ってもいいなぁって久しぶりに思える面白そうな端末
しかも料金体系も変わるらしく
iモード端末とスマートフォンを1回線で利用できる様になるらしい
SIMカード差し替えがめんどくさそうな気もするけど…
スマートフォン使ってみることができるのはいいな
もうちょっとXPERIAの情報を集めて買うことにしたら
N905iは外装交換してこよう
よし!!少し方向性が見えてきた(∩´∀`)∩ワーイ