今日1日ICEの“spirit”を聴き続けてます


あーいい歌だなぁ


カッコいいなぁ


って何度も感じながらエンドレスリピート(^^ゞ


ホントカッコいいんです



たまに同じ曲を何十回も繰り返し聴きたくなるんだよなぁ



自分でもよく飽きないなぁって不思議に思う



体?心?が自然と必要な音楽を求めてるのかな?



room 708



ジャケットもカッコいいなぁ…



もう少し聴いてよっと