spirit今日1日ICEの“spirit”を聴き続けてます あーいい歌だなぁ カッコいいなぁ って何度も感じながらエンドレスリピート(^^ゞ ホントカッコいいんです たまに同じ曲を何十回も繰り返し聴きたくなるんだよなぁ 自分でもよく飽きないなぁって不思議に思う 体?心?が自然と必要な音楽を求めてるのかな? ジャケットもカッコいいなぁ… もう少し聴いてよっと