三日月三日月見れたー でもやっぱり天気が良くなくって空の色が思ったよりキレイにならなかったなぁ もうちょっと暗くなるまで待ってようと思ったけど 風が強くて寒くなってきたから 帰ってきた…(;´Д`) 三脚使ってても風でぶれるんだもんなぁ また次の機会に頑張ろう でも月見られてよかった