晴れろ~三日月と海をいっしょに撮りたくて今日も鎌倉に来てます天気予報通り暖かくていいんだけど雲が多いなぁ…(´・ω・`)コレも予報通りだけどさぁもうちょい晴れ間が多いかなぁって期待してたんだけど…もう少し我慢してみよう