三日月三日月と海をいっしょに撮りたくて


今日も鎌倉に来てます


天気予報通り暖かくていいんだけど


くもりが多いなぁ…(´・ω・`)


コレも予報通りだけどさぁ


もうちょい晴れ間が多いかなぁって期待してたんだけど…


room 708-NEC_1820.jpg


もう少し我慢してみよう