今日はポカポカ暖かかった
ダウン着てたら暑かった…
マフラーも手袋もいらないなんてかなり久しぶり
明日はもっと暖かくなるんだってねぇ
嬉しいなぁ(*^^*)
今日は家でゴロゴロしてたけど
明日はカメラ
持って出かけよう
でも何着たらいいのか?
暖かいのは嬉しいけど服の選択はいがいと難しいかも…
あ…
昨日のアクセス数はいつも通りだった
ホッとした…
一昨日のはいったい何だったんだろう…(・・?)
ダウン着てたら暑かった…
マフラーも手袋もいらないなんてかなり久しぶり
明日はもっと暖かくなるんだってねぇ
嬉しいなぁ(*^^*)
今日は家でゴロゴロしてたけど
明日はカメラ
持って出かけようでも何着たらいいのか?
暖かいのは嬉しいけど服の選択はいがいと難しいかも…
あ…
昨日のアクセス数はいつも通りだった
ホッとした…
一昨日のはいったい何だったんだろう…(・・?)