今日はポカポカ暖かかった


ダウン着てたら暑かった…


マフラーも手袋もいらないなんてかなり久しぶり


明日はもっと暖かくなるんだってねぇ


嬉しいなぁ(*^^*)


今日は家でゴロゴロしてたけど


明日はカメラカメラ持って出かけよう


でも何着たらいいのか?


暖かいのは嬉しいけど服の選択はいがいと難しいかも…


あ…


昨日のアクセス数はいつも通りだった


ホッとした…


一昨日のはいったい何だったんだろう…(・・?)