ちょっと前に


“ベテルギウスが爆発するかも”


って新聞の記事を読んでから


毎日オリオン座を探して


ベテルギウスがいつもと変わらず輝いてキラキラるか


チェックするようになっちゃった(^^ゞ


今日もベテルギウスは変わらず輝いてキラキラました