blogのアクセス数がどえらいことになってる…


まさかまさかの


1000越え…m(__)m


みなさんこんなblogにどうしたの?


どっかに晒されてる?


とかいろいろ考えました(^^ゞ


正直あんまり見ないでって感じもしますが


嬉しくもありますm(__)mアリガトウ


まぁ今日はいつも通りになってる…よね


………あまりも考えられないアクセス数で


ホントに書こうとしてた事忘れそうだったよ(^^ゞ


本題は昨日に引き続き携帯です


今日は休みだったから


気分的には買う気70%ぐらいでSH-02B見に行ってきた


持った感じとかデザインとか機能に関しては


改めて特に不満は感じなかった


店員さんに『コレください』って


何度か言おうとしたんだけど


なぜか言葉が出てこない…


しばらく考えて今日は止めました


このモヤモヤした気持ちがなんなのか


自分的の中ではっきりさせないと機種変更しても後悔しそう


今まで機種変するのにこんなに悩んだ事無かったのになぁ…(´・ω・`)


まぁ焦る必要ないしね


room 708-NEC_1818.jpg


神田川に映った空キレイだったけど


写真じゃ分からないなぁ