blogのアクセス数がどえらいことになってる…
まさかまさかの
1000越え…m(__)m
みなさんこんなblogにどうしたの?
どっかに晒されてる?
とかいろいろ考えました(^^ゞ
正直あんまり見ないでって感じもしますが
嬉しくもありますm(__)mアリガトウ
まぁ今日はいつも通りになってる…よね
………あまりも考えられないアクセス数で
ホントに書こうとしてた事忘れそうだったよ(^^ゞ
本題は昨日に引き続き携帯です
今日は休みだったから
気分的には買う気70%ぐらいでSH-02B見に行ってきた
持った感じとかデザインとか機能に関しては
改めて特に不満は感じなかった
店員さんに『コレください』って
何度か言おうとしたんだけど
なぜか言葉が出てこない…
しばらく考えて今日は止めました
このモヤモヤした気持ちがなんなのか
自分的の中ではっきりさせないと機種変更しても後悔しそう
今まで機種変するのにこんなに悩んだ事無かったのになぁ…(´・ω・`)
まぁ焦る必要ないしね

神田川に映った空キレイだったけど
写真じゃ分からないなぁ
まさかまさかの
1000越え…m(__)m
みなさんこんなblogにどうしたの?
どっかに晒されてる?
とかいろいろ考えました(^^ゞ
正直あんまり見ないでって感じもしますが
嬉しくもありますm(__)mアリガトウ
まぁ今日はいつも通りになってる…よね
………あまりも考えられないアクセス数で
ホントに書こうとしてた事忘れそうだったよ(^^ゞ
本題は昨日に引き続き携帯です
今日は休みだったから
気分的には買う気70%ぐらいでSH-02B見に行ってきた
持った感じとかデザインとか機能に関しては
改めて特に不満は感じなかった
店員さんに『コレください』って
何度か言おうとしたんだけど
なぜか言葉が出てこない…
しばらく考えて今日は止めました
このモヤモヤした気持ちがなんなのか
自分的の中ではっきりさせないと機種変更しても後悔しそう
今まで機種変するのにこんなに悩んだ事無かったのになぁ…(´・ω・`)
まぁ焦る必要ないしね

神田川に映った空キレイだったけど
写真じゃ分からないなぁ