缶コーヒー久々の新作“WONDA 一番ドリップ 微糖”CMでやってるやつです“澄みきったコク”って書いて有るとおりコーヒーがガツンとくるタイプじゃないね自分的にはそこがちょっと物足りない気もするけど美味しいです