久々の新作


“WONDA 一番ドリップ 微糖”


room 708-NEC_1814.jpg


CMでやってるやつです


“澄みきったコク”


って書いて有るとおり


コーヒーがガツンとくるタイプじゃないね


自分的にはそこがちょっと物足りない気もするけど


美味しいです