昨日東京では見られなかったけど


日没帯食という珍しい日食が見られましたね


日食しながら日没を迎えると…


画像みたら真っ赤な太陽が


三日月三日月の様に欠けた状態で海に沈んで行ってて


幻想的な光景だったなぁ…


生で見たかったなぁ…