日没帯食昨日東京では見られなかったけど日没帯食という珍しい日食が見られましたね日食しながら日没を迎えると…画像みたら真っ赤な太陽が三日月の様に欠けた状態で海に沈んで行ってて幻想的な光景だったなぁ…生で見たかったなぁ…