朝降ってた雨か雪か微妙なものは


一応初雪って事で良さそうなんだねニコニコ


初雪が見れてちょっと嬉しい


けど…


積もらないし


ぜんぜん雪っぽくなかったから


テンション上がらないなぁ


今年は東京でもちゃんとした雪が降るのかなぁ


降ってほしいなぁ