初雪朝降ってた雨か雪か微妙なものは一応初雪って事で良さそうなんだね初雪が見れてちょっと嬉しいけど…積もらないしぜんぜん雪っぽくなかったからテンション上がらないなぁ今年は東京でもちゃんとした雪が降るのかなぁ降ってほしいなぁ